小日向ゆか、レース水着から見えるうっとりS字ボディ

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが美しいボディショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】モリモリ美谷間

 15日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「ヤングアニマルオフショット クリアファイルもつかってね」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白い水着をきた小日向が壁の前に立ってポーズを取っているカットだ。

 カメラを見つめる小日向はとてもにこやかな表情をしており、可愛らしさは抜群。真っ白な肌にピンクのリップが映えており、色っぽさも感じさせる。

 水着はハーフカップタイプで小日向の大きなバストをこんもりと盛り上げており、今にもトップから溢れ出すのではないかと心配になるほど。

 面積が狭い白い布に包まれたヒップは今にも飛び出しそうにプルルンと膨らんでいる。さらに、腰回りを覆うレース地からは美しく引き締まったウエストが透けており、生々しい質感を艶やかに演出している。

 そんなうっとりするほど魅力的なボディにネット上のファンはどきりとさせられたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「可愛らしい」「とっても素敵です!」「うっとりとしました!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【小日向ゆか】脱ぎ脱ぎノーブラ風

 「ヤングアニマル」(白泉社)のオフショットだという今回のショット。これを見て本編が気になったというファンはたくさんいそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up