小日向ゆか、赤いレースのモリモリ美谷間

小日向ゆか、赤いレースのモリモリ美谷間の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが可愛らしいランジェリーショットでファンをメロメロにした。

【小日向ゆか】脱ぎ脱ぎノーブラ風

 12日、小日向は自身のTwitterで「ヤングアニマルもうゲットしてくれたのん??」と2枚の画像を投稿した。

 どちらも赤いレースのランジェリー姿の小日向が笑顔で佇んでいるカットだ。

 1枚目はカメラをジッと見つめた小日向の正面カット。ビキニに包まれるモリモリの胸元にはすっとした1本線の美谷間がくっきりと刻まれている。

 2枚目は横向きショット。パンツはTバック仕様でサイドがクイっと急角度に。腰に少し食い込む紐がほどよい肉感を演出しており、小日向の柔らかなヒップの魅力を強調しているようだ。

 この2連発にネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「めちゃかわ」といった絶賛コメントのほか、「もちろんです」「買ったよーん!」「5冊お迎えしました!」などと掲載誌の購入の決意や既に入手したという報告が多数寄せられることになった。

【小日向ゆか】吸引力抜群な美谷間

 小日向が登場している「ヤングアニマル」(白泉社)のグラビアオフショットだという今回のショット。これを見て本編を見直したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up