新海まき、ハリツヤボディ輝く寝バックショット

※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 新海まきがうっとりするほど魅力的な寝姿をTwitterで披露してくれた。

【新海まき】プラベ風美谷間

 16日、グラビアアイドルの新海まきは「in the kitchen」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着をきた新海がキッチンに轢かれたマットの上にうつ伏せで寝ているカットだ。

 こちらを見る新海は妖艶な笑みを見せている。鼻筋や唇、口角のラインなどが引き立つ美貌は思わず見惚れてしまうほどで、大人の色気がムンムンと漂ってくる。

 ビキニは前だけに布があるタイプ。後ろは細い紐一本で止められており、サイドバストが大いに見えている。

 背中は滑らかな肌を見せており、思わず触りたくなってしまうほど魅惑的だ。

 ヒップはほっそりとしたウエストと対比するようにぷっくりと大きめ。白のパンツが優しく包み込んでいるのだが、ハリ感もたっぷりで今にも弾けそうな雰囲気を醸し出している。

 そんな美しいボディショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「美しい寝姿ですね!」「素敵すぎます!」「うっとりしました!」「メリハリ感が素晴らしい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【新海まき】欲情の美バスト

 とっても美しいメリハリボディを見せてくれた新海。美しく妖艶な彼女のボディにファンはうっとりとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up