紅羽りお、フェチ度高めの「ん?」な美脚

紅羽りお、フェチ度高めの「ん?」な美脚の画像1
※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおがドキドキの美脚ショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽りお】無防備な四つん這い

 14日、グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの紅羽りおは「ん?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の紅羽が、ソファに座って脚を上げているカットだ。

 目を引くのは太ももからヒップへと続くライン。身につけているTバック気味のピンク色のパンツもチラリと見えており、太もも裏が艶めかしい存在感を放っている。

 カメラに向けて突き出した足の裏も印象的で、フェチ度の高い艶ショットといえそうだ。

 相変わらずの美貌もさることながら、刺激的なポージングにも目を奪われる1枚だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「ん?感がめちゃ出てて、ストーリーをいろいろ妄想しちゃいます」「りおさんの足裏とても好きです」「おぉーー」「綺麗な脚と足の裏を見せてくれて有難う」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】脱ぎかけパーフェクトボディ

 「ん?」となるような艶めかしいショットに多くのファンがうっとりしつつも刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up