紅羽祐美、びしょ濡れのM字開脚

紅羽祐美、びしょ濡れのM字開脚の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美がびしょ濡れ姿でM字開脚を披露してファンを刺激した。

【紅羽祐美】キケンな香りのイイ女

 グラビアアイドルの紅羽祐美は13日、自身のTwitterで「みなさん、透けに気をつけましょう。という訳で今日は雨ですよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白い極小の眼帯ビキニをまとい、M字開脚ポーズでシャワーを浴びているカットだ。

 びしょ濡れになったことで白の水着がスケスケになり、思わず画像を拡大して目を凝らしたくなるような状態になっている。

 下半身は大事な部分に絆創膏のようなシルエットが浮かび上がっているが、本来は見えてはいけないものなのではないかと心配になる。

 これにネット上では「こういう透けは大好きです!」「スケスケやね!」「M字最高大好き!」などと歓喜の声が殺到した。

 代名詞の「M字開脚」だけでも魅力的だが、それに「濡れ」と「透け」が加わったことでインパクトがより強まったようだ。

【紅羽祐美】ほぼ見えの極小水着ショット

 3月30日にリリースを控える待望のファースト写真集『危険美』はM字ショットが満載とのことで、彼女の色気と抜群の肢体を堪能できる作品となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up