夏本あさみ、淑やかにハイレグ美脚

夏本あさみ、淑やかにハイレグ美脚の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが刺激的な衣装で色っぽい「おねだり」ポーズを披露した。

【夏本あさみ】水中ハイレグ

 グラビアアイドルの夏本あさみは19日、自身のTwitterで「ひとりで脱げるかなぁ、、」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 白のレオタード衣装とかわいらしい帽子を身に着け、椅子にもたれかかるような姿勢で視線をこちらに向けているカットだ。

 衣装は鋭角なハイレグになっており、丸みのあるヒップラインとスラリとした美脚があらわになっている。

 上半身が長袖レース仕様なこともあって脱ぐのが難しそうで、どうやら暗に「手伝ってほしい」とおねだりしているようだ。

 これにネット上では「脱がせてあげちゃう!」「お手伝いします!」「脱げなかったらいつでも呼んで!」などと、お手伝い希望のコメントが殺到した。

 「おみ足が美しすぎる」「素晴らしい美脚」といった声も寄せられ、多くのファンが彼女の美脚ぶりに魅了されたようだ。

【夏本あさみ】美しい誘惑入浴カット

 夏本は抜群のプロポーションと独特の色気で支持を集めており、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up