紅羽祐美、赤網タイツで描く完璧なM字

紅羽祐美、赤網タイツで描く完璧な「M字」の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が美しすぎる「M字開脚」でファンの目をくぎ付けにした。

\紅羽祐美1st写真集イベントで渋谷徘徊/

 グラビアアイドルの紅羽祐美は19日、自身のTwitterで「明日は鬼ごっこ、勝率予想してみて」と21日開催のイベントを告知すると共に1枚の画像をアップした。

 露出度の高い衣装と赤の網タイツをまとい、代名詞の「M字ポーズ」を堂々と決めているカットだ。

 広げた脚が大手ハンバーガーチェーンのロゴではないかと思えるほど完璧な「M」の字となっており、ほれぼれするような美しさとなっている。

 さらに太もものむっちり感や大事な部分の際どさが刺激的で、網タイツが色気をより増幅させている。

 これにネット上では「きれいなM字!」「直視できないくらい色っぽい!」「M字開脚の日本代表!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 M字ポーズやボディの見事さはもちろんのこと、表情の艶っぽさに魅了された人も多いようだ。

【紅羽祐美】写真集衣装オークション情報

 紅羽は今月30日に待望のファースト写真集『危険美』のリリースを控えており、M字開脚が満載だという同作へのファンの期待がさらに高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up