火将ロシエル、天下一の二次元バスト

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが刺激たっぷりな美谷間ショットをTwitterで披露してくれた。

【火将ロシエル】スタイル抜群ボディ

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルは「It’s morning!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 水色のビキニを身につけた火将が流し目を決めているバストアップカットだ。

 色っぽい表情を浮かべている火将はうっとりとするほど美しい。金髪ショートの髪型も似合っており、色気がムンムンと伝わってくる。まるでアニメのキャラクターのようだ。

 その下にはふっくらとしたバストが鎮座。三角タイプのビキニなのだが、バストはこのビキニから今にも飛び出しそうな雰囲気でもちもちとした柔肌バストが楽しめる。

 谷間もしっかりとお目見え。深く長く入った深淵は左右のバストがぎゅうぎゅうとぶつかっており、とても窮屈そうな雰囲気を醸し出している。

 メッセージには「#天下一の二次元体型」のハッシュタグも添えられており、その言葉通りの素晴らしい二次元ボディショットといえそうだ。

 これにTwitterのコメント欄には「ドキドキするほど美しいバストですね!」「素敵です!」「かわいい!」「これは美しすぎる」といった絶賛コメントが相次いだ。

*火将ロシエルのフィギュア化*

 天下一の二次元体型と称される火将だが、それも納得。今回も確かに二次元級の美しいバストショットであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up