琴井ありさ、オフィスでチラ見せ朝から誘惑

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが目の覚めるチラ見せショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】青空に映える美ボディ

 22日、グラビアアイドルの琴井ありさは「オフィスまだ誰もいないみたいだよ?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白いシャツを着て、黒のミニスカートを履いた琴井が椅子に座っているカットなのだが…。

 シャツの胸元はガッツリと空いており、中のブラジャーがチラリと見えている。丸い左右のバストはうっすらと谷間を刻んでおり、なんとも色っぽい雰囲気を醸し出している。

 スカートもかなりのミニ丈で絶対領域もチラっとしている。眺めているとドキドキする感覚を覚えてしまうショットといえそうだ。

 そんな上も下もドキドキするほど魅力的なチラ見せショットにネット上のファンは思わず生唾を呑み込んでしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しくて素敵です!」「朝からチラ見えにドキドキ」といった称賛コメントのほか、「じゃあイケナイことしちゃおうっか!」「ちょっとドキドキさせるのやめて、仕事場で興奮しちゃうからw」といった返信も相次ぐことになった。

【琴井ありさ】女豹の美バスト

 毎度のようにファンを楽しませている琴井の「おはチラ」ショット。今回はイケナイシチュにドキドキしたファンがたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up