一升瓶と大河もも、酔いどれ美女の豪胆露出

一升瓶と大河もも、酔いどれ美女の豪胆露出の画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももが艶めかしい豪快ショットをTwitterで披露してくれた。

【大河もも】ハンパないむっちり感

 21日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは「酔いもも見てくれたかな?」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも日本酒を抱えている大河がポーズをとっているカットだ。

 1枚目は舌をペロッと出して微笑む大河がしゃがんでいるカット。胸元がガッツリと空いており、バストは中央から飛び出しそうに膨らんでいる。

 2枚目はバストのドアップカット。ヌーディカラーのビキニにはレースがあしらわれており、色っぽさを演出する。大河のバストはこんもりと盛り上がり、今にも弾けそうなほどのボリューム感がたまらない。

 この刺激的な2連発にネット上のファンはクラクラしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「モチモチ感やばい!!!」「ドキドキが止まらない‥」「美」といった称賛の絶賛コメントが相次ぐことになった。

\大河もものお得なバニーコス/

 刺激的で美しい大河のモチモチ美バストを目にしたファンの多くがイイ気分になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up