紅羽祐美&南ゆうき、色気満点の美ボディ競演

紅羽祐美と南ゆうき、美ボディ競演の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美と南ゆうきが美ボディの競演でファンのハートを刺激した。

【紅羽祐美】徘徊プロモーション@渋谷

 グラビアアイドルの紅羽祐美は19日、自身のTwitterで「実話さんの撮影会で南ゆうきちゃんに写真撮ってもらった~~!」といったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 グラビアアイドルでライブアイドルグループ「CLIPCLIP」のメンバーとしても活動する南ゆうきとのツーショットだ。

 互いに大胆なデザインの黒ビキニをまとっており、何ともいえない独特の色気が漂っている。

 紅羽は透けるような白肌と深いバストの谷間が印象的で、南はまん丸の美バストが水着からほとんどハミ出してしまっている。

 これにネット上では「2人ともナイスバディです!」「どちらもお美しい」「たまらん!」などと歓喜の声が相次いだ。

 「第4回ミス週刊実話WJガールオーディション」で南がグランプリ、紅羽は特別賞を受賞したという縁がある2人。色気満点のそろい踏みに多くの人が感嘆したようだ。

【紅羽祐美】初写真集オークション

 紅羽は今月30日に待望のファースト写真集『危険美』のリリースを控えており、今回の投稿で同作へのファンの期待も高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up