天木じゅん、木漏れ日浴びて…下パイはみ出るうっとり天乳

※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 天木じゅんが美しく妖艶な寝姿をTwitterで披露してくれた。

【天木じゅん】ソロサウナ自撮り

 24日、グラビアアイドルの天木じゅんは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 グリーンのビキニに白い紐パンツを身につけた天木が庭に置かれたレトロなベンチで寝ているカットだ。

 目をつぶり、太陽の方を向く天木はなんとも美しく、まるで「眠りの森の美女」のよう。日光浴をするような構図になっており、美しく妖艶な雰囲気を漂わせている。

 ビキニはベアトップの極小水着。そのため、天木の下バストは思いっきり見えている状態なのだ。

 ビキニからはみ出たバストはハリがあり、ボリューム感のある美バストは上下から溢れている。丸く下弦を描くバストの柔らかなふくらみも美しく、艶かしさがたっぷりと感じられる。

 日光が天木のボディを照らしているのだが、それも色っぽい。なんとも眼福な1枚といえそうだ。

 そんな美しい寝姿にネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「爽やかで素敵」「素敵です」「隣で寝たい」「朝から元気になりました!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【天木じゅん】正午のインパクト天乳

 美しく、爽やかな寝姿ショットを見せてくれた天木。朝から元気をもらったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up