澄田綾乃、みんな大好き美バスト

澄田綾乃、みんな大好き美バストの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が美しいバストラインをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】ビキニの紐で美胸

 23日、グラビアアイドルの澄田綾乃は「私のどんなとこがすき〜?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 レトロな花柄ビキニを着た澄田のバストアップカットだ。

 こちらを見る澄田は優しく微笑んでいる。長い髪をまとめ、すっきりとした首周りはほっそり。なんとも美しく、顔だけでも心を奪われてしまう。

 その下には澄田の大きなバストが鎮座。ビキニはホルダーネックの三角タイプで澄田のバストを優しく包み込んでいる。

 しかし、澄田のバストはこんもりと盛り上がっており、まん丸とふっくらとしたバストは狂おしいほどに美しく妖艶だ。

 谷間もしっかりと見えており、左右のボリューミーなバストが刻んだ深溝からは淫靡な雰囲気が漂っている。

 そんなふっくらしっとりバストにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「美しいバスト」「まん丸バストにうっとり」といった絶賛コメントが殺到。「表情が好き」「全部が好き」「笑顔とボディが大好き」といった澄田のメッセージへの返信もあがっており、タイムラインは大賑わいとなった。

【澄田綾乃】大開放のメリハリボディ

 美しいまん丸バストを見せて「私のどこが好き?」と訊ねた澄田。その問いにファンは考えを巡らせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up