東雲うみ、ノーブラレイの南国オフショット

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが美しいノーブラショットをTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】二刀流ボディ

 23日、グラビアアイドルの東雲うみは4月15日に発売する写真集の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なレイの首飾りをつけ、カラフルなチェックのパンツをはいた東雲が木陰に立っているカットなのだが…

 なんとレイの下はノーブラ。レイでバストの大事な部分が隠れているといった状態のバストがとんでもない存在感を放っている。

 無防備な状態でも形のいいまん丸なバストは美しい下弦を描いており、プリッとした大きなバストは弾けそうに膨らんでる。

 キュッと引き締まったウエストと対比するヒップは大きめ。パンツはローライズの小さめタイプでVラインはふっくらとしており、思わず唾を呑んでしまうほどの艶かしさが漂っている。

 ピースサインをしながらにこやかに笑う東雲も可愛らしさ抜群。常夏感あるバックに華やかさを演出しているようだ。

 そんな目が離せなくなるほど美しいショットにネット上のファンはクラクラとしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「すごく可愛い」「とっても素敵です」「常夏感が食欲そそる!」「目がクラクラする〜!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【東雲うみ】コートを半脱ぎの下着姿

 写真集のオフショットだという今回のショット。これを見て写真集の発売が楽しみになったファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up