小日向みのり、極上まん丸ヒップ

※画像:小日向みのりTwitter@teno_minorinより

 小日向みのりが艶ヒップをTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

【小日向みのり】ベビー服のような甘々コス

 22日、グラビアアイドルの小日向みのりは「おはよっ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ズボンが太ももまでガッツリとさげられ、あわらになったヒップをカメラに突き出すような姿勢でポーズを決めているバックショットだ。

 ヒップを斜め下から眺めるような構図となっており、ヒップと太ももの境目のラインまでが丸見え。なんとも艶めかしい雰囲気を漂わせている。

 さらに、ボリュームのある極上のむっちりヒップには黒色のレース地のランジェリーがガッツリと食い込んでいる。

 ヒップの丸みや太ももの肉感も強調されており、真剣な表情とも相まって色っぽさを存分に発揮しているショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「尻や……」「綺麗なお尻」「いいお尻」「レンタルチェアになります!」「おはよう~~とても素敵です」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【小日向みのり】前屈みの裸エプロン

 真剣な表情で目の覚める美ヒップを魅せてくれた小日向。朝から多くのファンが刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up