メイリ、重量感ヤバい美バストむぎゅ

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが重量感のあるバストを大胆に「むぎゅ」と魅せつけた。

【メイリ】のバストを見上げる

 27日、グラビアアイドルのメイリは「重量感」と題して1枚の画像をTwitterで公開した。

 ウエイトリフティングの絵文字も添えられた投稿画像は、三角ビキニを着たメイリのバストアップカットだ。

 カメラを見つめる美貌も目を引くが、特にボリューミーなバストの迫力は圧巻の一言に尽きる。三角ビキニからはモチモチの胸が上からも下からも横からも溢れまくっている。

 さらにメイリは自らの手でビキニの紐をひっぱっている。ビキニが「むぎゅ」と食い込んだやわふわバストには、誰もがくぎ付けになることだろう。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「素晴らしすぎる」「目が綺麗」「まだ成長しているのかな?」「Wow」などと興奮気味の称賛コメントが相次ぐことになった。

【メイリ】ぷりモチのヒップ

 ユニークなアングルやポーズの投稿でファンを楽しませてくれるメイリ。今後も彼女のSNSから目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up