ロサリオ恵奈、ビキニ&ホットパンツの褐色美ボディ

ロサリオ恵奈、日焼けボディが眩しいビキニ&ホットパンツ姿の画像1
※画像:ロサリオ恵奈Twitter@KeinaRosarioより

 ロサリオ恵奈が夏先取りの日焼けボディを披露しファンを刺激したようだ。

【ロサリオ恵奈】たわわ炸裂仰向けバスト

 グラビアアイドルのロサリオ恵奈は27日、自身のTwitterでオリジナル動画販売の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 デニムの三角ビキニにホットパンツをまとった小麦肌のロサリオが指でハートを作っているショットだ。

 美しく灼けた素肌にハイライトが入った髪をアップにまとめ、夏の海を感じさせるロサリオのスタイル。

 三角ビキニに抑えられたバストははちきれんばかりで、ダメージ加工が激しく施されたホットパンツから伸びる太ももも弾力感たっぷり。

【ロサリオ恵奈】朝日で火照るむっちり

 今すぐ海に飛び出したくなるような、弾けるロサリオの魅力が溢れた1枚となっている。

 これにネット上では「夏先取り感半端なーい」「やっぱりかわいいケイナー!!」「日焼け肌相変わらずめっちゃ綺麗すぎですね、ロサ姫様」「可愛い過ぎる」などと絶賛の声が相次いだ。

 ロサリオの焼けたしなやかボディには3月でも暑くさせられたファンが多そうだ。

 「名前を呼んでくれる」という撮り下ろし動画の販売を告知した今回のツイートには早速予約済みだというリプライも見受けられ、ロサリオの支持もアツいようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up