新谷姫加、ボリューミーな圧巻の美ヒップ

新谷姫加、ボリューミーな圧巻の美ヒップ披露の画像1
※画像:新谷姫加Twitter@Hime_Arayaより

 新谷姫加が想像以上にボリューミーな圧巻の美ヒップを披露してくれた。

【新谷姫加】シースルー水着で誘惑

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は29日、自身のTwitterで「どうかお尻派であってくれ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 新谷は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、雪景色をバックにビキニ姿で露天風呂の中にたたずんでいる振り向きバックショットだ。

 頭の上に雪が載っているのがお茶目でかわいらしいが、下半身に目を向けると圧倒されるようなド迫力の美ヒップがあわらになっている。

 これにネット上では「かわいい顔とむちむちヒップのギャップがたまらん」「ヒップラインが美しすぎる!」「プリプリで最高!」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を突破するなど反響を呼び、多くの「ヒップ派」が歓喜したようだ。

【新谷姫加】成熟の色っぽランジェリー

 新谷はSNSで「週プレ」のオフショットを連投しており、今後もファンが大喜びするようなカットが期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up