新谷姫加、透きとおる色香宿る絶品プロモーション

新谷姫加、透きとおる色香宿る絶品プロモーションの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 新谷姫加が3月27日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾ると発表した。

【新谷姫加】可憐な水着オフショ

 それに先立ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の色白美ボディにファンの視線がくぎ付けになった。

 20日、グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は「3/27(月)発売の週刊プレイボーイに登場します!去年初表紙を飾ってからまた登場することが出来て本当に嬉しいです!」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 グリーンのビキニをまとって壁に寄りかかり、色っぽい表情を浮かべて抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ふっくらとしたバストや引き締まったウエスト、女性らしいヒップから脚にかけてのラインなど、ほれぼれするような仕上がりっぷりとなっている。

 これにネット上では「本当に美しいな~」「色っぽいのにかわいくて最高!」「陰影で身体の美しさが強調されてる!」などと称賛コメントが相次いだ。

 新谷は「普段より大人っぽい私が沢山見れるので発売をお楽しみに」とも記しているが、今回のオフショットでも大人の色気を感じさせている。

【新谷姫加】スケスケ衣装で艶めく美貌

 最近は女優やタレントとしての活動が目立っていたが、グラビアでも期待の逸材として存在感を示してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up