雪平莉左、ムギュっと特大バストのピースサイン

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左がときめいてしまうほど可愛らしいショットをTwitterで披露してくれた。

【雪平莉左】舌ペロ美ビジュ

 2日、グラビアアイドルの雪平莉左は「ほくろ…気づいてる?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ピンクの花柄の水着を身につけた雪平が階段の前で立っているカットだ。

 長い髪をハーフアップにしている雪平は顔の横でピースサインをしており、なんとも可愛らしい。うっすらとにこやかな笑顔を浮かべている顔も超一流と言いたくなるほどの美貌を放っている。

 その下には大きなバストが鎮座。雪平は腕をバストに押し付けており、バストはいつも以上にふっくらとなっている。

 あまりのふっくらさに思わず触りたくなってしまうほど魅惑的。

 谷間もしっかりと見えており、深淵を覗いていると吸い込まれてしまいそうだ。

 キュッと引き締まったウエストは究極のS字を描いており、その細さとバストのコントラストが強烈なインパクトを放っている。

 そんな美しく魅惑的な上半身ショットにネット上のファンはくらくらとしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは美しすぎるだろ!」「素敵すぎます!」「うっとりしました!」「もっと好きなりました!」という絶賛コメントが殺到。あっという間に「いいね」も1万5000件を超え、大反響を呼んだ。

【雪平莉左】まん丸バストが…

 うっとりするほどの美貌を見せてくれた雪平。彼女の持つ魅力に取り憑かれたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up