相原美咲、美バストむぎゅッと開脚入浴

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が愛らしくも刺激的な入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】麗しの女王様…

 3日、グラビアアイドルの相原美咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーの水着姿の相原が湯を張ったバスタブに入っているカットだ。

 カメラを覗く相原はにこやかに笑っており、なんとも美しい表情をしている。

 その下には相原の大きなバストが。相原はバストを抱きしめるようにぎゅっと腕を組んでいる。そのため、バストはいつも以上にむぎゅっとした感じが。ハリと丸みのある柔バストは今にも溢れそうになっているのだ。

 谷間もしっかりと見えており、深く入った割れ目を覗くと今にも吸い込まれてしまいそうだ。

 下半身は水面下にあるのだが、膝を立てて開脚しているような姿を水面に映し出しており、こちらも魅惑的。ふっくらとしたVラインが今にも弾けそう雰囲気を醸し出している。

 そんな色っぽく魅惑的なショットにネット上のファンはドキドキが隠せなかった様子で…。

 Twitterのコメント欄には「美しいです!」「朝から素敵ショットありがとう」「素敵!」「いい目覚めになりました!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【相原美咲】妖艶バッグショット

 いつも以上にこんもりとしたバストを魅せつけてファンの朝を刺激した相原。ファンは朝からドギマギしてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up