相原美咲の美しい裏側

相原美咲の美しい裏側の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が衝撃的なバックショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【相原美咲】上も下も危険な水着姿

 グラビアアイドルの相原美咲は27日、自身のTwitterで「happy birthday to me」などのコメントと共に新作DVDや撮影会の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 シンプルなランジェリーを身につけた相原が、お尻をカメラに向けているバックショットなのだが…。

 斜め上に突き上げたヒップをローアングルから眺めるような構図となっており、普段あまり目にしない太ももや足の裏側というレアパーツが艶めかしく写されている。

 ボリュームのある極上のむっちりヒップにはTバック仕様のパンツがガッツリと食い込んでおり、目のやり場に困るほどだ。

 しかも、相原は身体をひねっているため、ほどよい肉感の背中も妖艶な雰囲気を放っており、見どころ満載の1枚となっている。

 これにネット上のファンもドキドキが止まらなかったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「素敵なお尻と足裏」「ナイスヒップ」「グラビア楽しみすぎる」「すっかり色っぽくなって」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【相原美咲】こんもりバストに眼帯ビキニ

 この日誕生日を迎えた相原は「今年はグラビアを頑張る一年にしたい」とも語っており、これからどんな作品を生み出してくれるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up