相良ましろ、キラキラバニコスから覗く美谷間

※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろがうっとりするほど可愛らしいバニーガールショットをTwitterで披露してくれた。

【相良ましろ】眼福バニーコス

 3日、グラビアアイドルの相良ましろは「バニーガールをファンティアに投稿しました」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 キラキラしたうさ耳をつけ、首には蝶ネクタイ、ベアトップ水着のキラキラ衣装を着た相良を狙った全身ショットだ。

 こちらを見る相良はにこやかに笑っているのだが、どことなく色香を漂わせている。真っ赤なリップも相良の白い肌に似合っており、色っぽさをぐんと盛り上げる。

 その下には相良の大きなバストがお目見え。ベアトップはデコルテ部分がガッツリ空いており、滑らかな相良の肌が楽しめる。

 ふっくらとしたバストは今にもベアトップ部分から飛び出しそうに。谷間もしっかりと刻まれており、なんとも美しいバストラインを描いている。

 ベアトップ衣装をはじめ蝶ネクタイやうさ耳もキラキラとしており、なんとも可愛らしい雰囲気だ。

 そんな可愛くキュンとさせるバニーガールショットにネット上のファンはドキドキがたまらなかった様子。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキするほど魅力的」「素敵なショットですね」「素晴らしいショットです」「キラキラうさぎに惚れ惚れしました!」と絶賛コメントが相次いだ。

【相良ましろ】超短丈悩殺RQ

 ファンとの交流プラットフォーム「ファンティア」にはこの衣装のアザーショットがたくさん見られるとのこと。いろんな相良うさぎが見たくなったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up