相良ましろ、超短丈の悩殺レースクイーン

相良ましろ、超短丈の悩殺レースクイーンの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろが艶やかなレースクイーンに変身してファンを悩殺した。

【相良ましろ】モフモフたわわな美胸

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する相良ましろは自身のTwitterで、「レースクイーンのお姉さん」というコメントにフラッグとハートの絵文字を添えて2枚の画像を投稿した。

 添えられたコメントどおり、いずれもレースクイーンらしい華やかな衣装を身につけた相良を捉えたカットだ。

 1枚目は窓辺に立っているバックショット。衣装は上も下も丈が超短く、胸の下弦やヒップのアンダーラインがガッツリと見えてしまっている。

 2枚目は窓辺に腰かけているカット。トップスのフロントのチャックはガッツリと空いており、ピチピチな衣装に押し付けられた胸の谷間が美しい。

 バストはふっくらまん丸。ハリ感もたっぷりと感じられ、今にも衣装から飛び出しそうな雰囲気を放っている。

 そんなドキドキするほど魅力的なレースクイーンショット2連発にネット上のファンもドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「似合ってるねっ」「綺麗だよ」「出てますよ?」「可愛いです」などと喜びの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相良ましろ】下弦あらわなランジェリー姿

 露出度満点のレースクイーンショットを見て、相良の魅力を再認識したファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up