高橋凛のうっすら腹筋浮くナイスボディ

※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 高橋凛が和が感じられる美ボディショットをTwitterで披露してくれた。

【高橋凛】色香真紅美谷間

 1日、グラビアアイドルの高橋凛は「グラドル名鑑2023発売中です」と宣伝しながら1枚の画像を投稿した。

 薄ピンクのレースランジェリーの上に紺色の浴衣を羽織っている高橋が和室で立っているカットだ。

 浴衣は腰あたりまではだけており、中に着ているランジェリーが大いに見えている状態。美しいボディが思いっきり見えている。

 ブラジャーはフルカップタイプなのだが、高橋のバストはこんもり。谷間もしっかりと見えており、ふっくらと滑らかな豊満バストの肉感に圧倒されそうだ。

 ウエストはとても引き締まっている状態。腹筋もうっすらと浮かんでおり、高橋の美しいボディラインが大いに見えている。

 ボディを覗くように下を向いている高橋は長い髪をまとめており、なんとも色っぽい。全身から大人の色香が漂うショットとなっている。

 そんな美しく大人の雰囲気に酔ってしまいそうになるショットにネット上のファンはドキドキが止まらなかった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは美しい」「ボディの艶かしさにドキドキ」「美しいく魅惑的なボディ」「色気がたまりません!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【高橋凛】色艶香る美ボディ

 美しく魅惑的なボディを見せてくれた高橋。ファンは彼女への愛を再確認したに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up