高橋凛、鏡越しのメリハリ神ボディ

高橋凛、鏡越しのメリハリ神ボディの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 高橋凛がほれぼれするような「神ボディ」を披露してファンを魅了した。

【高橋凛】色香爆発の乱れ髪

 グラビアアイドルの高橋凛は2月28日、自身のTwitterで水着やカメラの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 大人っぽい黒のランジェリー風ビキニをまとい、鏡越しに笑顔で自撮りをしているカットだ。

 ボリューム満点のバストによって水着がはち切れそうになっており、衝撃的な深すぎる谷間が生み出されている。

 その一方で腹筋が浮き上がるほどお腹が引き締まり、女性らしいヒップラインや美脚も含めて何もかもがパーフェクトだ。

 これにネット上では「神スタイル!」「素晴らしいお身体です」「すごいプロポーション!」などと歓喜と驚きの入り混じったコメントが飛び交った。

 高橋はパーソナルトレーニングを受けていることをたびたび報告しており、その成果によって美ボディぶりに磨きがかかっているようだ。

【高橋凛】妄想のフェチラ

 昨年6月に格闘技の那須川天心VS武尊戦でラウンドガールを務めてから注目度が以前にも増して高まっており、トレーニングで鍛えたメリハリボディを武器に今後も支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up