十味、あどけない顔でビッグ美バスト

十味、あどけな顔とビッグバストのギャップの画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が発売中の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)からのオフショットでファンを悶絶させた。

【十味】ボン・キュ・ボンのチアガール

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は4日、自身のTwitterで「朝から外でとんでもないことしてる」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 「#グラビアザテレビジョン」というハッシュタグが添えられており、同誌の連載「010=(#ゼロイチレイワ)」からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、グレーのパーカーの前を開いてランジェリー姿をあらわにしているものだ。

 端正でかわいらしい顔立ちと規格外のグラマラスボディのギャップが激しく、思わず見惚れてしまいそうになる。

 これにネット上では「朝から刺激が強すぎる!」「外でこの格好は反則」「腹筋がすごい!」などと喜びのコメントが相次いだ。

 バストは驚愕するほどのボリューム感なのにお腹は引き締まっており、文句のつけようのない美ボディに多くの人が感嘆した。

【十味】出勤前の誘惑

 今月29日には、演技初挑戦にして初主演を務める映画『放課後アングラーライフ』の公開が控えており、今後も幅広い分野で活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up