十味、度肝抜くペロリ露出

十味、規格外バストを咥え露出の画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が規格外バストを「ペロリ」と露出してファンの度肝を抜いた。

【十味】出勤前の誘惑

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は20日、自身のTwitterで「おはよう!朝からびっくりした…?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 寝転がった状態でトレーナーをペロリとまくり上げ、すそを口にくわえながら大きな瞳でカメラを見つけているカットだ。

 ランジェリーに包まれたボリューム感たっぷりのバストがあらわになっており、こんもりとした圧巻のふくらみが深い谷間を生み出している。

 朝に突然こんな光景を目にしたら、びっくりして眠気が完全に吹き飛びそうだ。

 これにネット上では「朝から大胆なとーみちゃんにビックリ!」「びっくりしすぎて心臓が止まりかけましたw」「びっくりして脳が覚醒した」などと歓喜の声が続出した。

 十味のいたずらな「大サービス」によって、ファンたちは大いに刺激を受けたようだ。

【十味】顔面最強ダイナマイトボディ

 十味は発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾っており、今後もアイドル活動と並行してグラビアで活躍を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up