藤井マリー、ぷっくりモノクロヒップ

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 藤井マリーが大人っぽく、ノスタルジックなショットをTwitterで披露してくれた。

【藤井マリー】立体美バスト

 4日、グラビアアイドルでレースクイーンの藤井マリーは「撮影会やりたいなあ会いたい人が沢山!!」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 カットソーを着て、スカートをはいている藤井のモノクロバックカットなのだが…。

 なんと、藤井はスカートをヒップ下まで下ろし、紐パンツを大いに見せつけているのだ。

 ヒップはぷるるんとしており、今にもパンツから飛び出しそうになっている。

 キュッと引き締まったウエストと対比するようにこんもりとしたヒップはなんとも眼福! パンツの紐も腰に食い込み、程よい肉感が楽しめるショットとなっている。

 モノクロというのも大人っぽく素敵な印象を得る。センスが光るショットである。

 そんな美しいヒップラインショットにネット上のファンはうっとりとした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「このショットを見ると会いたくなる」「素敵すぎる」「お美しい!」と絶賛するコメントが相次いだ。

☆藤井マリーこそ最強バニー☆

 弾けそうなヒップを見せてくれた藤井。彼女の美しいヒップにファンはドキドキしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up