伊藤しずな、ズレる水着と飛び出す下パイ

※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが心躍らさせる眼福ショットをTwitterで披露してくれた。

【伊藤しずな】カーヴィーヒップ

 5日、グラビアアイドルの伊藤しずなは「おは」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なビキニの上にモコモコのカーディガンを羽織り、スウェットパンツをはいた伊藤を真正面から捉えたカットだ。

 伊藤は真剣な表情でこちらを見つめており、かなりの色気と凛とした強さを感じる。長いストレートな髪も似合っており、大人の女といった雰囲気だ。

 その下には伊藤の大きなバストが。少々ずれたビキニの横や下から豊満なバストは大いに飛び出しており、なんとも淫靡な雰囲気を醸し出している。

 綺麗な下弦を描く下バストはプリンとしており、なんとも美しく目を引く。

 ほっそりとした鎖骨や引き締まったウエストもチラリと見えており、スタイルの良さも感じられる1枚だ。

 そんな美しくもドキドキさせるショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは美しい」「ズレ水着がドキドキする」「朝から元気になった」「素敵です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【伊藤しずな】CKお姉さんの誘惑

 ヌーディなショットでファンの朝を刺激した伊藤。朝からドキドキを味わったというファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up