伊藤しずな、美ヒップむき出しバックショット

伊藤しずな、ド迫力の美ヒップ突き出すバックショットの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながボリューム満点の美ヒップでファンを圧倒した。

【伊藤しずな】微笑みと肉感ボディのハーモニー

 グラビアアイドルの伊藤しずなは17日、自身のTwitterで「おはよ、」と1枚の画像をアップした。

 肩紐のないカラフルなデザインのビキニをまとい、ヒップを突き出すようなポーズで扉に寄りかかっている振り向きバックショットだ。

 横向きでも十分にわかるほどバストはボリューム感があり、透き通るような白肌もたまらない。

 ド迫力のヒップは丸みがあって形がよく、思わず見入ってしまうような色香を放っている。

 これにネット上では「ナイスヒップです!」「朝からうれしいね!」「ビキニが春らしくて素敵!」などと称賛コメントが相次いだ。

 爽やかさと色っぽさを併せ持った、伊藤の独特の魅力にメロメロになった人が多いようだ。

【伊藤しずな】過激ハイレグと肉感ボディ

 ルックスとスタイルのよさに加え、グラビア活動をしながら声優も目指しているという伊藤は甘い声もチャームポイントで、今後さらにファンを増やしていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up