澄田綾乃のフィルム写真…エモいオフショット

澄田綾乃、エモいフィルム写真の爽やか美バストショットの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がエモいオフショットでファンに癒しを届けてくれた。

【澄田綾乃】寄せてないお胸

 グラビアアイドルの澄田綾乃は3日、自身のTwitterで「写ルンですで撮影した写真!エモい。」などというコメントと共に2枚の画像をアップした。

 ビキニの上にオーバーオールを着用し、麦わら帽子を持っている澄田をコメントのとおりフィルム写真に収めたもの。背景は美しい海で、非常に爽やかな印象だ。

 1枚目はピースサインでカメラに笑顔を向ける澄田。旅先の記念写真のようなくだけた表情が愛らしい……のだが、フィルムの質感でさらに立体感を増した2つの球体も激しく主張。

 2枚目は麦わら帽子を持つ手元をとらえた写真なのだが……大きなバストがアップになり、素肌感が存分に感じられるようなショットになっている。

 これにネット上では「ドキッ美しい!」「私が麦わら帽子になりたいと思ったのはこれが初めてです。」「エモエモのエモ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「写ルンです」の質感のエモさもあったが、それ以上にバストのインパクトに心動かされてしまったファンが多そうだ。

【澄田綾乃】重量感ヤバい令和最強バスト

 2月に発売された1st写真集「PURITY」(東京ニュース通信社)のオフショットであった今回の投稿。澄田は「ほんと素敵なカットが裏表紙までたっっくさん詰まってるから見て欲しい!!」とも綴っており、写真集の注目度が上がったことは間違いなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up