篠原冴美、華奢なボディとふっくら美谷間

※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美がキュートに谷間を見せつけファンを魅了した。

【篠原冴美】素肌に透けシャツ

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は4日、自身のTwitterでラジオの公開収録を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 爽やかな陽光が降り注ぐ屋外で篠原がこちらに微笑みかけるショットだ。

 篠原はラベンダー色のスリップを着用しているのだが、これが肌にフィットする素材のようで……

 ただでさえ大きく開いた胸元には艶やかな谷間が刻まれているのだが、スリップの光沢によりその大きさが浮かび上がってすさまじいインパクトを放っている。

 華奢な印象なのにウエストや腰回りの肉感がスリップから浮かび上がっており、より色っぽい印象だ。

 これにネット上では「私はあなたの可愛いドレスが大好きですよ。」「Very pretty lady sweet smile」「可愛い」「綺麗ですね」「ナイスバディだぁ」などと絶賛の声が集まった。

【篠原冴美】三角ビキニの極上プロポーション

 篠原は異業種ポーカーバトル番組『カケヒキ』(TOKYO MX)に出演するなど活動の幅を広げており、今後も多方面での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up