カラフルなパピコのキューティクル美谷間

カラフルなパピコのキューティクル美谷間の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが抱きしめたくなるほどキュートな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【パピコ】クールな美貌

 7日、グラビアアイドルのパピコは「おはようのいいねください。。。」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ピンクや黄色のボーダー柄のキュートなビキニを身につけたパピコが、床にぺたんと座っているカットだ。

 髪を二つ結びにして、キュッと微笑むパピコはなんとも可愛らしい。頬に指を当て、ちゅんとさせているのも愛らしさを盛り上げる。

 ビキニは三角タイプで、フロントがガッツリと空いているデザイン。ふっくらとした胸は中央から膨らみ、今にも弾けそうになっている。

 腰回りはほっそりしているが、それと対比するようにヒップはプルンプルン。可愛らしいタイツも印象的で、普段の凛としたイメージとは異なる愛らしさを感じさせる。

 そんなキュートで可愛らしいショットにネット上のファンは心をギュッとと掴まれたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは素敵すぎる」「可愛くてキュンとした」「とっても好きなショット」「可愛い系も似合うね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【パピコ】極上バストで午後の活力

 いつもとちょっぴり異なるパピコの姿には、ファンもうっとりとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up