パピコ、まん丸バストの素敵ボディで愛の告白

パピコ、まん丸バストの素敵ボディで愛の告白の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが美しく妖艶な二次元ボディをTwitterで披露してファンを興奮させた。

【パピコ】まん丸と華奢ボディ

 15日、グラビアアイドルのパピコは「愛しているよ。」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒のシンプルなビキニを着たパピコが椅子に腰掛けているカットだ。

 コチラを見つめるパピコは笑顔で、なんとも愛らしい印象。その下にはパピコのまん丸バストが。ビキニはホルターネックの三角タイプでふっくらとしたバストを優しく包み込む。

 パンツはローライズタイプの紐パン。紐が少々食い込んだ腰回りはなんとも言えない肉感を放っており、女性らしい美しいボディを見せている。

 そんなドキドキするボディショットにネット上のファンは興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「素敵です」といった絶賛コメントが殺到。他にもパピコのメッセージに応えるように「俺も愛してるよ!」「可愛すぎて愛してます」などの反応があり、タイムラインは大賑わいとなった。

【パピコ】トイレで密会

 「愛してるよ」とストレートにファンへメッセージを送ったパピコ。ファンもパピコへの愛を再確認したに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up