比留川マイ、初めての万バズは「例のポーズ」

比留川マイ、美しい腰のラインを強調する「例のポーズ」の画像1
※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 比留川マイがハイクオリティな「例のポーズ」を披露してファンを刺激した。

【比留川マイ】紐ハイレグの誘惑

 6日、グラビアアイドルの比留川マイは自身のTwitterで「初めて万バズしたやつ」というコメントにタコの絵文字と「#これでフォロワーさん増えました」「#例のポーズ」というハッシュタグを添え、1枚の画像を投稿した。

 「例のポーズ」とは、格闘ゲーム「ギルティギア」シリーズのキャラクターの待機ポーズが柔軟性を問われるポージングであることから流行したもの。

 それを比留川はしっかり再現した上に余裕の美貌をカメラに向けており、「初めて万バズ」したのも納得の1枚といえる。

 この激しく腰をそらせたポーズによって、ヒップの稜線がハッキリと描き出され、腰回りの肉感も艶やか。

 むちっとしつつ引き締まったボディラインは格ゲーに登場してもおかしくないほどのインパクトだ。

 これにネット上のファンからは「腰の反りすんごい」「マイちゃん、釘付けになります」「すべり台みたい」「ナイスヒップ」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【比留川マイ】膝立ちバックショットで美尻アピ

 比留川マイの「例のポーズ」はファンのハートを改めて鷲掴みにしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up