比留川マイ、むっちり美女の艶気

※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 比留川マイが迫力満点のむっちりショットを披露してくれた。

【比留川マイ】左右の胸がムギュっ

 15日、グラビアアイドルの比留川マイは自身のTwitterで「さいきんニュースの見出しもスレンダーからむっちりが多くなってきました(あっ…察し)」と1枚の画像を投稿した。

 ピチピチの水着を身につけた比留川が、ソファの上で横向きに座ってポーズを決めているショットだ。

 口元に手を添える比留川は、いつにも増して色っぽい印象。表情は艶やかで、甘い香りが漂ってくるようだ。

 ハイレグ仕様の衣装からあふれたヒップのサイドはすべすべの素肌があらわな状態。丸みやハリが艶めかしく、ハンパない存在感を放っている。

 ヒップだけでなく、たわわに実った横パイや背中からお尻にかけての肉感もほどよく、グッとくるボディラインを堪能できる。

 そんなむっちり感が際立つポーズにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「ワシはむっちり好き」「むっちり」「確かに」「素敵なポーズ」「メチャ色っぽい」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【比留川マイ】ビキニトップは布一本

 比留川マイのむっちりショットはファンのハートを鷲掴みにしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up