いくみ、穴あきパンツの黒バニーコス

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがキュートで刺激的なバニーコスでファンをメロメロにした。

【いくみ】ランジェリーショット3連発

 コスプレイヤーでグラビアでも活躍するいくみは9日、自身のTwitterで「ファンティア更新しました!!うさぎ率たかい」と1枚の画像を公開した。

 黒いうさ耳をつけたバニー姿のいくみが、ポーズを取っているカットだ。

 下からのアングルで、チューブトップのような衣装で覆われたボリューミーなバストのアンダー部分の滑らかな曲線が目を引く構図となっている。

 パンツはフロントの中央部分がガッツリと空いたデザイン。下半身の大事な部分は今にも見えそうなギリギリの状態だ。

 パンツのサイド部分の紐に添えられた手も艶めかしい雰囲気を放っている。

 素足に黒のピンヒールといった刺激的なアイテムが加わり、流し目でカメラを見つめるいくみの表情ともあいまって大人の色気がたっぷり味わえる1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも、「バニー衣装、一体何種類あるんだろうってくらい豊富でどれも可愛いですね」「いくみんバニーはやっぱりいい!!」「またワクワクしちゃう様なバニーちゃん!」などと興奮の絶賛コメントが殺到したのだった。

【いくみ】ハイレグ×透けグラビア

 艶やかで挑発的ないくみのウサコスには、誰もが目を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up