いくみ、ノーブラチラリの衝撃

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが美胸をあらわにした寝転びショットを披露してファンを魅了した。

【いくみ】女教師のメガネ姿も!

 コスプレイヤーでグラビアでも活躍するいくみは22日、自身のTwitterで「ごろん」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メガネ姿のいくみがベッドの上で寝転んでいるカットなのだが…。

 脱ぎかけのニットの下には何もつけていないよう。丸みのあるアンダーバストが丸見えで、大事なところでさえあらわになってしまいそうなギリギリの状態なのだ。

 仰向けで無防備な状況でありながらも、ボリューム満点の豊かなバストの柔らかな美しさには、誰もがくぎ付けになることだろう。

 迫力満点の美バストとは対照的にメガネを少しずらしたいくみは優しく微笑んでおり、そのギャップがたまらないショットともいえそうだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのリプ欄には「眼鏡女子が色っぽい」「とっっっっっってもお綺麗ですし、眼鏡×ニット×いくみさん最高すぎます…」「春が来た」「破壊力やばいです」などとの称賛コメントが相次ぎ、タイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【いくみ】下半身もキワどい女教師

 今回の投稿は瞬く間に「いいね」は3万件を突破するなど、多くの人がいくみのメガネ美胸姿の魅力に酔いしれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up