えなこ、グラビアあるある…「大きめシャツ」で美ボディアピール

えなこ、グラビアあるある「大きめシャツ」で美ボディアピールの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが思わずうなずいてしまいそうになる「グラビアあるある」を披露してファンを喜ばせた。

【えなこ】桃色チャイナ

 人気コスプレイヤーのえなこは10日、自身のTwitterで「グラビアで大きめシャツ着せられがち」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 縦ストライプの大きめシャツを羽織り、グレーのランジェリー姿で抜群のスタイルを見せつけているカットだ。

 グラビアでは「彼シャツ」と称される大きめシャツが定番アイテムで、えなこが指摘するとおりに「あるある」なシチュエーションだ。

 ありがちな衣装ではあるものの、これがグラビアファンのツボを突くのも事実。今回の写真でもえなこのかわいらしさと抜群の美ボディが大きめシャツによって引き立てられている。

 これにネット上では「彼シャツ好きすぎる!」「彼女に家でこれをやられたらたまらない」「えなこちゃんは大きめシャツでかわいく仕上がりがち」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が3万件を超えるなど大好評のようで、やはり「大きめシャツ」好きの人は多いようだ。

【えなこ】シースルーの誘惑ボディ

 今回の投稿は、表紙を飾っている発売中の「ヤングキング」(少年画報社)からのオフショットのよう。気になる人はグラビア本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up