東雲うみ、ロングパーカーからむっちりボディ開放

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみがむちむち感がたまらない白ビキニ姿をTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】妖艶な誘惑

 11日、グラビアアイドルの東雲うみは「開放〜」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白い水着の上にロングパーカーを羽織った東雲が、屋外のコンクリートの上に座りポーズを決めているカットだ。

 長い髪を下ろした東雲はにこやかに笑っており、なんとも可愛らしい表情をしている。パーカーのフードをすっぽりとかぶっている姿も愛らしい。

 ビキニは三角タイプなのだが、布面積が少々少なめ。東雲のこんもりバストはビキニから飛び出しそうな状態で、丸みとキツキツ感もパンパない。

 谷間もしっかりと見えており、左右のふっくらバストがぶつかり合った溝からは淫靡な香りが漂ってきそうだ。

 パンツはローライズの腰紐が長細いデザイン。腰ラインにかなり食い込んでおり、程よい肉感が堪らない。

 むっちりとした太もももやふっくらとしたVラインも美しく、思わず唾を呑んでしまうほどの眼福ショットだ。

 そんな全身からムチムチ感漂うショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「素敵です」「大開放してくれてありがとう」「素晴らしいショット」「これは最高なボディですね」といった絶賛コメントが相次いだ。

【東雲うみ】大開放の水着ショット

 ふっくらむっちりのボディを大開放してくれた東雲。そのむちむちな姿に心が躍ったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up