十味、大人の色香漂う美谷間2連発

※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が発売中の「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【十味】下着姿で仰向け

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、大人っぽい雰囲気でファンを魅了した。

 12日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は「今回はオトナになった十味をテーマに、普段あんまり着られないオトナっぽい衣装にも挑戦」と掲載グラビアの告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目はベッドの上で下着姿の十味が四つん這いになり、丸みとボリューム感を兼ね備えた美バストの谷間を見せつけている。

 2枚目ではスケスケのトップスから胸元を覗く背徳的なシチュエーションで、白いブラからあふれるこんもりとした美バストを披露している。

 そんな美しく大人の魅力を兼ね備えた連続ショットにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 これにネット上では「大人っぽい、艶っぽい十味ちゃんの魅力、てんこ盛りです!」「大人っぽい~」「綺麗だよ」などと称賛コメントが殺到した。

十味】キュートにド迫力バスト

 いつにも増して大人っぽい色気を披露した十味。彼女の新たな魅力にハマったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up