伊藤しずな、中華風ツインテールで透けチャイナ

伊藤しずな、中華風ツインテールで透けチャイナの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながチャイナ風の「スケスケ衣装」でファンを刺激した。

【伊藤しずな】白ビキニうさぎ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは13日、自身のTwitterで「おはにゃ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 シースルーのチャイナ衣装をまとい、中華風ツインテール姿でキュートな表情を見せているカットだ。

 衣装は全体がスケスケになっており、下に着ている白ビキニがくっきりと浮かび上がっている。

 通常のビキニ姿よりも背徳感があって色っぽく、大きなバストのふくらみやむっちりした太ももを思わず凝視したくなる。

 これにネット上では「わあ、衣装すごい!」「三つ編みかわいい!」「朝から元気出ました!」などと歓喜の声が相次いだ。

 かわいらしいルックスと大胆なスケスケ衣装のギャップに多くの人が魅了されたようだ。

【伊藤しずな】ハミ出すバスト&太もも

 安田大サーカス・クロちゃんのバラエティ『クロちゃんとクルーちゃん2nd』(ABEMA)に新人クルーとして出演するなど活躍の場を広げており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up