「Tバック隊長」まいてぃ、お風呂上がりのプルるん美尻

「Tバック隊長」まいてぃ、お風呂上がりの美尻ショットの画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃがお風呂上がりのヒップを無防備に見せ付けてファンを魅了した。

【まいてぃ】ほぼ裸で極上S字ライン

 12日、「Tバック隊長」と呼ばれるグラビアアイドルのまいてぃは「勉強分からなくて出来なくて落ち込んでるのでおしり出しときますね お風呂上がりほかほかのおしりです」と綴りながら1枚の画像を投稿した。

 コメントの通り、ヒップをぷりっと見せつけるようなバックショットだ。

 まいてぃはピンクのトップスをたくし上げてヒップを完全に露出。すべすべの艶桃の質感はまさに眼福だ。

 プライベート感のある服や赤く色づいた足の裏、まいてぃが座っているベッドと思しき場所のもこもこの素材感といい、まさにお風呂上がりの女子といった無防備な雰囲気。

 これにはネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「ほかほか美尻を見せてくださり本当にありがとうございます!!」「今日もキレイなお尻ありがとうございます」「ツルツルでプリプリですね! 可愛い」「美しい美尻、ありがとう」といった感謝の声が殺到した。

【まいてぃ】Tバック隊長の真骨頂

 受験中とのことでツイート頻度を減らしているまいてぃだが、勉強中のまいてぃを気遣う声も多数集まり支持率は衰えを知らないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up