まいてぃ、OLの下着的これがこう

まいてぃ、OLの下着式これがこうの画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃが刺激的な「これがこう」をTwitterで披露してくれた。

【まいてぃ】美ヒップの割れ目にクッキリ…

 27日、グラビアアイドルのまいてぃは「これがこう」というハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」とは、2枚の写真のビフォーアフター的なギャップを楽しむグラドル定番の人気ハッシュタグシリーズだ。

 今回、まいてぃは1枚目で白のシャツに黒色のロングスカートでお尻を突き出しているカットを公開した。

 そして2枚目では白色のランジェリー姿でベッドの上に座っているという、「OLの下着的これがこう」を展開してくれたのだ。

 このギャップの激しい2枚の画像にドキドキしたファンは多かったようで…。

 Twitterのリプ欄には「官能的で美しい」「良いね︎」「素敵」「激変しすぎて困る」「可愛いねそそります」などと称賛の声が集まった。

 2枚目の画像は布面積が極小の紐パンが開脚ポーズをより色っぽいものにしており、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【まいてぃ】Tバックを後ろから見る

 「自作衣装」のハッシュタグも添えられた今回の投稿。これからもまいてぃには攻めた衣装とポージングで我々を驚かせてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up