伊藤しずな、切なげに迫力の肉感ボディ

※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが生々しい全身ショットでファンを刺激した。

【伊藤しずな】ツインテ透けチャイナ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは14日、自身のTwitterで「おはよん」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒いビキニ姿の伊藤が並べたチェアの上で横になっているカットだ。

 華奢な印象がありつつも全体的にムチムチ。特に太ももの迫力のある肉感が醸し出す雰囲気に圧倒される。

 それでいてプロポーションのよさを保てるのは、167センチの長身と小顔が成せる技だろうか…。

 横向きになったことでバストがぶつかりあって描き出した強烈なY字のように見える谷間も目を引く。

 伊藤のスタイルがあますところなく楽しめるショットといえそうだ。

 これにネット上では「素晴らしい」「横向きレアですね」「黒ってだけで大人っぽくなるよな」「かわゆい!」「横位置ナイス」「悩殺ポーズタマランチ」などと歓喜の声が相次いだ。

【伊藤しずな】はみ出る下パイ

 伊藤は安田大サーカス・クロちゃんのバラエティ『クロちゃんとクルーちゃん2nd』(ABEMA)に新人クルーとして出演するなど活躍の場を広げており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up