笹井絢乃、妖艶な手ブラショット

※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃が艶めかしい手ブラショットをTwitterで披露してくれた。

【笹井絢乃】仰向けのシースルーハイレグ

 16日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「雨…?18時前にやむかな??」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 バストを片腕で隠した笹井が室内でポーズをとっているカットなのだが…。

 笹井は何も身につけていない上半身をあらわにし、右手で自らのバストをつかむようにしてトップを隠している。

 豊満なバストのまん丸なカタチがあらわになっており、ふっくらとしたカタチのよいバストの深い谷間も艶めかしい。

 おへそ下まで見えているヌーディな肌も生々しく、下半身も何もはいていないのでは…?と、よからぬ妄想がどんどんとわいてきそうだ。

 そんな艶バストアップショットにネット上のファンはドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「その手をとってみて」「最高でーす」といった興奮の絶賛コメントが殺到したのだった。

【笹井絢乃】Y字の艶全身ショット

 ツイート当日は、3月末に発売した1stDVD「聖職者にあるまじき行為」(エアーコントロール) の記念イベントの日だったよう。リプ欄には、参加する旨のコメントも相次ぎ、タイムラインは大盛り上がりとなった。

 発売を記念したイベントも大盛況だったよう。笹井の勢いはさらに加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up