名取くるみ、穴あき胸元の誘惑

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがキワドイ穴あき水着姿をTwitterで魅せてくれた。

【名取くるみ】キワドイ衣装からのぞく…

 レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは17日、「ぺろっ」と題した1枚の画像をアップした。

 コメントのとおり「ぺろっ」と舌を出した名取が、床で膝立ちをしているカットなのだが…。

 衣装には胸元に大きな穴が空いており、ボリュームのあるバストがあらわに。さらに名取はフロント部分についているチャックを少し下しているため、下弦の丸みさえ見えてしまっている状態なのだ。

 ボリューム感のあるまん丸バストの谷間や程ほどよくむっちりしたヒップライン。胸元を強調するようなアングルともあいまって、プロポーションの見事さを再確認させられる。

 ツインテールとペロッと舌を出したおちゃめな表情の相性もばっちりで、艶めかしくもキュートな印象を抱くカットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「可愛かった」「うん~素敵です」「こ、これは!」「スタイル抜群で見惚れちゃうよ」「そのぺろっはズルい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】はみパイ…の衝撃

 刺激的な衣装でキュートな魅力を振りまいてくれた名取には、ファンも驚きを隠せなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up