名取くるみ、華やかに浮かぶしっとり美バスト

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが美しすぎる入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】爽やかボディ

 5日、レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは「おはよーう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒色の水着をきた名取が、花びらが浮かんでいる浴槽に入っているカットだ。

 名取の長い髪は濡れており、美しい色気がにじみ出る。優しく微笑む顔は可愛らしく、こちらの心をキュンとさせる。

 バストはビキニから飛び出しそうに膨らんでいる。水面に浮かぶバストはまるで浮き輪のよう。柔らかそうな雰囲気を醸し出しており、無防備な姿という印象だ。

 水面から出ている脚もしっとりとした肌を見せており、美しさが倍増。しっとりとした名取の魅力が輝く眼福ショットである。

 そんな美しさがぎゅっと詰まったショットにネット上のファンは朝からドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「朝から眼福です!」「素敵なショット」「可愛らしい」「美しさがたまらん」といった絶賛コメントが相次いだ。

【名取くるみ】ハロー下パイ

 4日発売の「週刊FLASH」(光文社)からのオフショットとのこと。これを見て本編を見返したファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up