伊織いお、太もも大胆露出の色っぽシスター

伊織いお、太もも大胆露出の色っぽシスターの画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 伊織いおが「超絶色っぽいシスター」に変身してファンを刺激した。

【伊織いお】着崩しでも完璧ボディ

 グラビアアイドルの伊織いおは19日、自身のTwitterで「おはよう!」とフォロワーに挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 シスターの衣装をまとい、アンダーリムのメガネをかけてキュートにウインクしているカットだ。

 下半身にスカートらしきものは見当たらず、インナーがレオタード状になっているようで、見事なヒップラインと太ももがあらわになっている。

 清楚なシスター衣装と大胆な露出のギャップが激しく、たまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「これなら毎日教会通いします!」「色っぽすぎる!」「あることないこと懺悔したい!」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 かわいらしさ、清楚さ、色っぽさをすべて兼ね備えた珠玉の一枚で大いにファンを沸かせたようだ。

【伊織いお】最強バスト輝く

 撮影会のオフショットと思われる今回の投稿。数日前には「胸がきつかった」とのツイートも上げており、プロポーションの規格外ぶりも再認識されたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up